koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ItamemonoQuitai

身体にいいモノと言うのは。

なぜ、無性に食べたくなってくるのでしょう。

 

しかも、大量にです。

なんだって多すぎるよりかは適量を毎日続けたほうがいいに決まっているでしょうに。

 

……あれ、でもいちおう。

毎日、それについては平均くらいは食べているような。

 

自炊をしてでも。

あー、そうなると。

 

まぁ、普段よりも多く食べたいときもあるってことですね。

と言うことで野菜炒め定食を貪り食いたくなるって話でした←

 

……なんででしょうね、無性に食べたくなるんですよね。

肉よりも、魚よりも、野菜をです。

 

むしゃむしゃもりもり。

しゃきしゃきもぐもぐ……と。

 

歯応えもいいですからね。

それもですかね、うん──ストレスでも溜まってんのかわたしはっ!

 

なんだこのひたすらIQの低そうな文章はっ!

しかも当初書きたかった話から脱線してるしさっ!……え、それなにかって?

 

あぁ、それですね。

やっと話が繋がりましたね(自棄)←

 

最近、また本を貪り読むようになったのですよ。

主に、手持ちの本なのですけども。

 

以前も、突然読み漁りたくなって。

ハイパーレクシア気味になってた時期も数年あったのですが。

 

また、読みたくなってきてしまいまして。

アホみたいに読み始めてます──じ、じせーしないとですね←

 

以前、こうなったときには。

自制できずに強迫的に読み耽ってしまっていましたし。

 

簡単なんですよね、僕にとって。

物事に対して強迫的になるのって。

 

できれば、誰か心理的にアシストしてくれる人を付ける方がよいのでしょうけども。

ちょっとした、訓練だと思って自分でコントロールしてみます。

 

制御できなくなりそうなら、そのときは。

然るべき機関にちょっくら頼ることにしようかなと。

 

……え、心理学専攻じゃなかったかって?

それくらいセルフマインドコントロールの範疇じゃねぇのかって?

 

その通りですねっ!

Excellent!! To die!!(BANG!!・ハスミン風)←

 

……ま、こればかりは僕の不徳の致すところですから。

じっくりと、向き合って生きたいところです。

 

野菜炒めのように、高温で美味しくできるといちばんいいのですが。

こればかりは、コトコトとろ火で煮込んだほうが──美味しそう、ですから。