koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

かち、さー……

皆さんは──あなたは。

なにか、お気に入りの作業用bgmがあるでしょうか。

 

僕には──今のところ。

特に、ありません。

 

特に、ないので。

手当たり次第に、よさそうな曲を流すことにしています。

 

そして、YouTube Premiumと契約していたりもするので。

生放送をラジオの如く流しながら、PC作業をしたりもするのです。

 

最近では──そうですねぇ。

KAMITSUBAKI STUDIOの放送を流すことが多いです。

 

あんまり、ノイジーじゃないですし。

会話自体のテンポも僕好みなので。

 

ほんわかしているんですよね。

なので、流していてホッとすると言いますか。

 

今後も、PC作業をしながら。

流していくんだろうなと。

 

……とは言いましても。

流すほうがメインになってしまうと、進捗が滞ってしまいますから。

 

それも、ほどほどにするわけですが。

……あれ、これってお気に入りなんでしょうか。

 

とは言いましても、まだ3回くらいしか聞いてないのですが。

え、1回キリじゃないならお気に入りでいいんじゃねと?──そうか、んー

 

そうなのかもしれません、ね。

もう少し、聞いていたら──若しくは。

 

聴いてみたら。

分かる、でしょうか。

 

……聴いて、みようかな。

聴くか……うん。