koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

珍妙なことでも

早く異動したいなと。

思い始めてきました。

 

他のところでも。

別にいいや、と。

 

ただ、同居している母親が。

すっごく、気懸りですので。

 

できれば、実家から。

通い易い場所がいい。

 

──と、思わなくもないです。

嗚呼、そうだなぁ。

 

次は、テレワークが当たり前の場所がいいですね。

なんだか面倒になってきちゃいまして──どうしても。

 

以前までいた職場のように、ある程度。

自分が抜けてもなんの問題もないか、若しくは少し円滑に進む程度に振る舞ってはきたので。

 

あちらについては、問題ないかと思いますが。

問題は──こちら、でしょうか。

 

嗚呼、母親を置いていくことになるとすれば。

そのときは──ちょいと気懸りですね、正直な話。

 

……嗚呼、異動したい。

それ自体は別にいいぞ、いつでも←