koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

置いてけぼりを食らわす

時間の感覚にバグが見られます。

他のかたと、時間と時間の間隔が異なるのでは?

 

嗚呼──僕の中ではもう、3月中旬なのに。

おかしいなぁ、まだ2月下旬なのですね。

 

僕だけが、先に行ってしまうなんて。

魂が先に逝くとか、洒落にならないですぞ←

 

そして心身のみが取り残される、と。

いや、変なのが中に入ってきたらゾンビの出来上がりですわ←

 

できれば、心身と魂の歩みが。

二人三脚──いや、二足歩行の関係にあってくれたほうが。

 

とても、やり易いわけですけども。

あー、まだ3月ではないのですね。

 

……なのに、周りでは「時間が経つのがアッと言う間」と聞こえてきます。

ご冗談でしょう?──嗚呼、遅いなぁ()