koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

白日

ホワイトデーのお返し。

皆さんはどうしました?

 

それとも、いただくほうですかね。

何をいただきました?──え、わたし?

 

どうでしょうね。

どっちでも、いいのですが。

 

バレンタインデーだろうがなんだろうが。

用意するのが億劫なタイプなので。

 

ほぼほぼ、貰う専でしたし。

で、貰ったと言うことは返さなければならないわけですから。

 

ホワイトデーには、某か。

用意、したわけであります。

 

……え、何をかって?

枕ですよ、ピローpillow←

 

ちょうど、枕が欲しいと。

言われておりましたから。

 

わたしとしても、睡眠不足で当たられると嫌でしたし。

それくらいなら、と。

 

……えぇ、よく眠ってくれているらしいですが。

実際どうなんですかね──わたしに気を遣っているだけでは、と。

 

思わなくも、ありません。

あー……そうですねぇ。

 

たまにはチョコレート会社の陰謀に乗っかって。

わたしもチョコレートを見繕うのも、アリなのかもなぁと。

 

まぁ、あげたいって思う人。

全くいないんですけどねっ!!←←←