koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

喪失による悦楽を求めて

明日、髪を切りに行きます。

ばっさり、さっぱり、と。

 

プロが切ると、すごく気持ちいいので。

時たま、月1くらいでもいいんだろうかと思いつつ。

 

毎度、2月に1回くらいの頻度に留めています。

あれですよね、やっぱり──欲求の満ち欠けにも、レベルがあって。

 

その落差が激しければ激しいほど。

多くの快楽を得ることができるモノと認識しておりますゆえ。

 

なるべく、伸ばしておいて。

カールし始めたり、肌を髪の毛が撫ぜるようになった辺りで。

 

ざばっと、切ってもらうほうが。

──んー、スッキリしますから。

 

あと、大事なことなんですけども。

頻度が高くなると、それだけ足を運ぶ必要があるわけですよね。

 

それって、面倒なので。

うん、それは嫌なのです←

 

──と言うことで。

明日、ちょっとだけお休みをいただいておきました。

 

ちょっとだけ、楽しみです。

ちょっと?──いいえ、かなり。