koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

健啖家かく語りき

実は、昨日まで。

ホテル暮らしをしていました。

 

とは言いましても。

3泊4日なんですけどね。

 

それなりに快適でしたよ、ホテル。

眠りたいときに眠れますし。

 

ノイズが少ないので、勉強にも集中できます。

おかげで普段よりお得に泊まれました。

 

朝食バイキング付きで、職場から近くて。

通退勤も楽ちんでしたぐへへへへ←

 

しかも、キャンペーン期間中と言うのもあって──地元限定クーポンも、たんまりと。

使い道がなかったので、殆ど身内にあげてしまいましたが←

 

……いや、無理して使おうとはしないですよ。

QUOカードとかならまだしも、地元限定クーポンを使えるお店で。

 

僕が必要とするモノ、あんまりなかったですし。

強いて言えば、夜食用のお弁当くらいでしょうか──それについては、あってよかったなぁと。

 

……んー、それはそれとして。

地元限定クーポンを差し引いて考えても。

 

ホテルに格安で泊まることができたのは。

えぇ、とてもよかったでしたね。

 

皆さんの地域では、何かこう言う。

お得なキャンペーン、やっているでしょうか。

 

あちこち火の車状態でしょうし。

気分転換にもなるので、こう言ったキャンペーン等に敢えて参加するのもいいと思うのですよ。

 

人は、いつ病に伏せて。

いつ、命を落とすか分からないですから。

 

──次の機会が巡ってきたら、また泊まろうかなぁ。

一人でいるの、やっぱり大好きです。