koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

狂化B+

4月4日と言うことは。

月日ともに4の倍数ですね。

 

そして、2022年についても4の……あ、忘れてください←

んなわけねぇだろって話ですね、うん。

 

下2桁が4の倍数のときには。

その数値は、4の倍数なわけなのですけども。

 

22=4*5+2

であるからして。

 

2022が4の倍数、なんぞ。

正気の沙汰じゃねぇんでした、がはは←

 

……え、性格が違う?

気のせいじゃないっすかね←

 

と、言うことで。

本日から言える教訓はと言えば。

 

言い出す前に、しっかり確認することと。

確認した上で発言した内容が間違っていたとしても。

 

言い訳をしない、と言うことですね。

うん、そう言うことで──ん、なんです?

 

2の倍数だと言うことで始めたら問題なかった?

………………………………………………寝ますorz←