koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

草餅を食べたい

お茶を切らしているわけではないのですが。

用事があって、お坊さんのところへ。

 

遠くへ異動になったら、別の寺に行かないとなぁと。

思っていたモノの──それは、なかったですし。

 

なんだかんだで、今の業務が3周目と言うのもあって。

特別やりにくいなんてこともなく、滞らせることもなく。

 

仕事できてはいますから。

まぁ、特に話すことはないなぁとは思うのですけども。

 

こればかりは、顔を合わせておかないと。

お坊さんもお布施が欲しいでしょうから←

 

……と、言うことで。

明日のお昼頃、少しだけ遠出します。

 

ブログ記事については、いつも通りの時刻に投稿できるかと思いますが。

万が一遅刻したときには──あぁ疲れたか憑かれたんだな──とでも思っていただけると←

 

……まぁ、投稿しないなんてことはないと思いますけどねっ

ではではー