koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

Alter Ego

……ん。

少し、考えています。

 

あれですね、本日は。

簡易更新にしようかなって。

 

とか書いて、簡易更新できたことってありましたっけ。

あるけどパッと思い出せないなー……あはは。

 

──ん、少し痛むくらいです。

半分の量キメたくらいだとこんな感じかーって。

 

書けるだけの体力があるから書いている、と言うよりも。

ほぼ全振り状態の精神力で書けている、と言う感じでしょうか。

 

なので、事切れるなんて事象はわたしには程遠いことで。

書かないことには事切れるなんて──夢のまた夢。

 

えぇ、なのでいま。

すっごく、自身の根幹に相当すること、書けているんじゃないかなって。

 

一人称は何になってます?

どんな顔で、書けてます?

 

──こんなわたしは、いかがです?

なーんて、あはは←

 

──あ、けっこう書けましたね。

言うほど実は、それほど大変じゃないんです。

 

明日、どうなるかですね。

早めに休むことにしましょうかねぇ──えぇ、皆さん。

 

大好きです。

おやすみなさい。