koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

サメのいる夢を見る

今週のお題に。

『ホーム画面、見せて!』と言うのがありますが。

 

絶対に嫌なので、やりません←

と言うわけで、サメの話をしますか……え、サメよりもお題が嫌な理由ですか?

 

だって、その人の思考を覗き見されているみたいじゃないですか。

それが嫌なんです──え、ブログ記事は最たるモノ?

 

それは、そうなのですけども。

こちらは発信する内容については、選ぶことができますから。

 

ホーム画面については、載せられるモノにするために。

整理する必要があるじゃないですか──それ、億劫ですし。

 

それに──できれば、あまり編集されることなく。

書き下ろした状態で発信したいと思うわたしにとって。

 

ホーム画面を整理してまで載せる、と言うのは。

どうにも、この『ルーン使いの言の葉』を立ち上げたときの趣旨と反する気がしてならなくて。

 

なので、今回はやらないことにしました。

なのでごめんなさい、ホーム画面については──秘密、です。

 

それよりもですよ。

わたしのお気に入りのサメの話、聞いてくださいよ←

 

と言うか、耳の穴カッポジって聴いてくださいよ。

耳に14の心を以てですよ──いいですか。

 

なんですか、IKEAのサメの抱き枕!

これ、ふわふわのモコモコなんですよ!

 

適度に弾力があって……抱き締めると、ふんわりと温かくて。

目を開けるとあの間抜けヅラがわたしを見てるんです──嗚呼、かわいい。

 

柔軟剤を入れて洗って干した後のサメなんて……もう。

いい匂いがして……!!

 

くんかくんかしているうちに、眠ってしまっています←

そして起きたときに気付くのです……あれ、と。

 

抱き締めた状態のままだ、と。

心地よくて手放さなかったのか、と←

 

それくらい、いい抱き枕なんですっ!

ぜひ、購入を検討してみては如何でしょうか──お勧めですっ!

 

……と、アフィリエイトもやっていないのに商品紹介をしてみる。

本当にいいモノなので、ぜひぜひっ!

 

www.ikea.com