koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

予告

近々、研修へ行ってまいります。

久々ですねぇ、2年ぶりですか。

 

最初の頃の研修と言えば。

事前課題が只管面倒だった記憶がありますね。

 

あんまり、図解を作成するの。

好きじゃないので──特に、手書きじゃない場合には。

 

……とは、言いましても。

作成例が隣のページに載っていると言う親切設計だったので。

 

使えそうな吹き出しや矢印をコピペして。

ベンゼン環のような図解を作成した記憶ががが←

 

……え、今回?

ただ、文章を記載するだけですよ。

 

 

 

 

 

こんなの、簡単すぎます。

思ったことを書いていれば終わるんですから……あ、あれ?

 

それだと、まずいんですかね。

ここに書いてあるような文章を書いたら怒られますかね?←

 

たぶん、あとで呼び出しを喰らいますよね。

これってどう言うことですか、と。

 

……と、なると。

外向きにいちおう、文章を作成し直したほうがいいですよねぇ……そうそう。

 

死についての考察はサクッと消して。

比喩表現はなるべく用いず。

 

できるだけ、具体に。

抽象的なことについては、控えてっと。

 

 

 

 

 

……と、言う感じで。

出来上がった資料を、当日持っていくことに──回想終了←

 

配られた当日に、仕事の合間を縫って作成したモノなので。

出来については高が知れているかと思いますが──まぁ、力を入れるべきトコではないですしおすし←

 

……あー、それにしても研修か。

けっこう好きなので、楽しみに……してもいいんですかねぇ。

 

少しくらい。

骨があると、嬉しいのですが。