koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

竜宮城の住人かく語りき

まだ4日なんですね。

もう6月下旬くらいの気分なのですが──遅いですねぇ。

 

とは言いましても。

これでも、よくなったほうなのですよ。

 

1日先な気がする、と言うのが。

3日先な気がする、となり。

 

5日先な気がする、と言うのが。

10日先な気がする、となっておりましたから。

 

まだ、15日先な気がする……と言うのから。

もっと先な気がする……なんてならなくなっただけ。

 

まぁ、よいことなのでしょう。

……とか書いてみましたが。

 

別に、これで不便することって。

それほどないんですけどね──周囲から奇異な人だと思われるくらいで。

 

ですが、ですよ。

それって、もう。

 

手遅れですよね。

それではお聴きください──EGOISTで『手遅れ

 

www.youtube.com