koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

わたしはあほか

白昼堂々、とは。

よく聞く熟語ですが。

 

実際、白昼堂々と。

行動に移すかたって。

 

どれだけ、いらっしゃることでしょう。

誰にも見られていないときにやるようなことを。

 

誰でも見られるような環境で。

堂々と行う人、と言うのは。

 

──と、思いつつ。

事務室でブログ記事を執筆する、なんてことを最近してしまっているのですが←

 

いちおう、お昼休みにですよ。

就業中にやったらアウトですし←

 

……え、職場のパソコンで?

そんなこと、絶対しませんよ──えぇ、たぶん←

 

だって、ネタって。

そこかしこに転がっているんですもん。

 

毎日19時に投稿することが多いと言いつつも。

毎度、その直前に思い付くわけではありませんし。

 

仮令、前に思い付いたネタを覚えていても。

書くときには「コレジャナイ感」に襲われる、なんてこともザラですから。

 

できれば、思い付いたときにでも。

できると、いいんじゃなかろうかと。

 

……え、仕事中?

そのときは流れること前提で動いてますよ、しゃーないじゃんそれ←

 

と、言うことで。

これは某日のお昼休みに仕上げた記事です。

 

そして、投稿しようとしているいま現在。

誤字脱字がないかチェックしているのですが──それでは、お聞きください。

 

コレジャナイ感満載で草生える←