koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

生贄?お客様?──誰?

ところで皆さんは。

次の日も充実した日々を送るために。

 

何が必要と思いますか。

そう、献血ですねっ!

 

さぁ行くぞ献血

吸い取れぇええええええ……と、某料理研究家の真似事をしてみる←

 

至高の料理、いいですよね。

チャーハンについては、けっこう参考にさせてもらっています。

 

他のも好きで見るのですが。

時間が溶けるので1日1回と決めて……は特にないですが今回したい話はそこじゃねぇ()

 

えぇ、久々に献血に行きます。

以前、400ml献血をしてから2ヶ月経ちましたし。

 

久々に、捧げてこようかなって。

今や身近な……活動のひとつですし。

 

……。

………………ボランティアって、言いたいんですけどね。

 

けっこう、得られるモノがありますから。

そう形容するのも烏滸がましい気がしてきてしまって。

 

景品がちゃっちくなった、なんて聞きますが。

基本、ボランティア活動ってそう言ったもてなしとは無縁の筈なんです。

 

なので、いただけるだけありがたいと思っちゃうんですよね。

食器用洗剤やラップって、日常的に用いますから。

 

それに、漫画読み放題なんですよ。

ネット繋ぎ放題、コーヒーお茶菓子食べ放題ときました。

 

もう、それでいいじゃんって思うんです。

じゃないと、ボランティアとはさらに言い難くなってしまいますから。

 

──なので、早めに休まないとなって。

久々の献血ですから……きっと。

 

カテーテルを挿すとき。

痛い、んですかねぇ……ふふふ←