koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

経過報告

まだ7月なのか。

……と言う話を普段通りするかと思いきや。

 

そうも思わない、と言う話でも。

なんだかいつの気分だと言う感覚も最近、抜けてきた気がしまして。

 

7月中旬に差し掛かった辺りから。

雨が降り易くなり、涼しくなったのもあって。

 

どうにも、日にちの感覚がさらになくなってきたような。

進んでいると思いきやまだこの日だった、なんてのが常だったのですけども。

 

最近では、7月であるような。

それで8月でもあるような、いや9月か……と言う気分です。

 

流石にこの真夏日が続くと言うのに。

体感が10月、なんてことになれば少々。

 

わたし自身も、現実検討力に難があるので。

入院することも視野に入れにゃあならんなぁ、とか思えるのですけども。

 

それは、ないようで。

少々、ホッとしているところです。

 

──んー、精神的にはだいぶ安定してきているんじゃないでしょうか。

6月末に10年程来の重々なタスクを処理できたことで、荒れまくると思っていたのですけども。

 

案外、丈夫になったモノです。

あとはこの話を、周囲に話しつつ。

 

オチを付けてしまえるレベルに昇華できれば。

最高だなぁって。

 

……オチるのに昇華?最高?

まぁいいや←

 

と、言うわけで。

もうすぐ8月に突入です。

 

今月、やり忘れたことはないでしょうか。

準備はできましたか?──では、出発です。