koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

月差ボケ

鈴虫が鳴き始めました。

9月ですね、うん←

 

……え、違う?

エーソンナバカナー(棒)←

 

確かにまだ、蝉は鳴いているみたいですが。

気候も落ち着いてきましたし、日が暮れるのも早くなりましたし。

 

やっぱり9月じゃないですかね。

さらば8月←

 

……なんてことをしょっちゅう繰り返しているので。

平均して半月ほど先の日付感覚が拭えないんですかね、日々←

 

と言うことで、まだ8月下旬らしいですよ。

そろそろ夏休みも終わり、と言う学生さんもいらっしゃるのでは。

 

そして、社会人の場合には。

夏休みがこれから、と言うかたもいらっしゃるでしょうか。

 

わたしは、これからです。

9月からなんですよねぇ、嗚呼待ち遠しい←

 

だって、祝日がいっぱいありますから。

その頃って、だいぶ狙い目なんですよね。

 

長くお休みをいただけて。

同僚に文句は言わせませんし、言わせないようやっつけてもおきますし。

 

これくらい、いいだろうと。

思うわけですが──んー、予定ですか。

 

特に入れてませんね。

今月に買い込んだ本がたんまりあるので。

 

それを消化すると思います。

最近、読めていませんし──読みたいですねぇ、本。

 

読まないと、気力がどんどん削げてしまうんです。

ある程度食べなくてもそうはならないのですが。

 

読書については、別ですね。

精神的にキツいです、やっぱり。

 

それに、身体的な部分だけ充足しても。

精神的な部分で充足していないと。

 

休むことも上手くいかなければ。

働くことも上手くいきませんし。

 

なので、時間を見つけては。

精神を労わることについては、できる限り。

 

欠かさず、行いたいところなのです。

と言うわけでもうちょっと、頑張るとしますか。

 

試験が明後日にあるのです。

どうなることやら、玉砕かバンザイクリフか明(後)日はどっちだ()