koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

できる子アピール

実は、ですな。

わたし、フリック入力が苦手なんですわ、すわすわ←

 

なので、更新するときも。

スマホからではなく、ノートPCからだったのですが。

 

なかなか、ガラケー打ちから脱出できないので。

何か練習材料が必要だなぁと。

 

と、言うことで。

このブログ記事については。

 

スマホで、入力しております。

わたし、行動できる人なので(どやぁ)←

 

しかも、はてなブログさんのトコで。

初めてスマホから書いてみてますが。

 

案外、書き易いモノですね。

そして、見易い──これ、パソコンのプレビューよりもよいのでは?←

 

と、言うことで。

時折、スマホでここから書いてみようかなーって。

 

ノートも、嵩張りますから。

あー、便利な世の中になったモノですわ、すわすわ。

 

......え、フリック入力

高速連打キメましたが、なにか?←←←