koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

When You Wish Upon a Star

近々、上司との面談があるようです。

なんて言いましょうかねぇ、んー

 

異動するとしたら。

全然違う部署がいいのですが。

 

飽きてきましたし。

同僚のIT介護にも、うんざりしてきましたから。

 

自分が誰かの役に立つ。

と言うこと自体、構わないのですが。

 

それほど、自分にとって。

好きでもないところで役立つ、と言うのも。

 

なんだか、適材適所から大きく離れたところで。

自分のリソースを消費しているようで。

 

総じて、無駄が多い気がしてきてしまうので。

長居は無用なんだと思います──なので、異動したいと。

 

それも、できれば。

全然違う部署へ、是非とも。

 

そのポイントだけは、外さないことといたしましょう。

さぁて、上司よ。

 

あなたには、感謝しております。

なので──わたしの異動希望、聴いてはいただけませんでしょうか。