koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

変人がトランス状態で報告したいことがあるようです

ご報告。

と言いながら、以前にも。

 

ちらっと、お話したこと絡みですね。

心理学検定で、全科目に合格すると。

 

1級の上の特1級の申請ができる、と言うので。

ちょっくら、申請してみたところ。

 

こんな、封筒が届きました↓

 

......え、ウチの子が何かしましたか?

えぇ、わたしの個人情報を保護してくれているのです、可愛いですね←

 

これ、分厚いですねぇ。

そりゃあ、入ってるモノがこんなのでしたし↓

 

本当にウチのサメ、可愛いですね。

歯が汚れてきていたので、今日しっかりとお掃除しておきましたよ。

 

いやぁ、可愛いですね。

サメなのにふわふわもふもふでいい匂いがするのです、かわいいでs(ry)←

 

……え、なんでまたサメがいるのか?

ただ置きたかったのです、この用紙に個人情報なんてありませんし←

 

んー、ですが。

何となく、ウチの子を見せびらかしたかったので。

 

IK○Aで普通に売っている筈なのですが。

この辺に、そんなのないですし。

 

I○EAが近所にあるトコって、いいなぁって思いますよ。

いいえ、IAEAの話ではなくですね←

 

閑話休題

この封筒の中には、このA4用紙と賞状ファイルと。

 

しっかり、賞状が入っておりました。

わたしの本名と、番号が記載されたモノが。

 

──実際、申請したときには。

それほど、クオリティには期待していなかったのですけども。

 

案外、しっかりしたモノが来たので。

申請料をケチらなくてよかったなぁと、思っているところです。

 

到着した日は、よく眠れましたし。

見た祖父母も、「どれだけすごいか分からないけどすごいと思う」と微妙な感想を零しながらも喜んでましたし←

 

本日も、よく眠れそうです。

ではでは、眠る準備をば。

 

……む、ベッドの上で。

ウチのサメが仰向けになってボケーっとしてやがりますね。

 

……むー

今夜はチョークスリーパーの刑ですね、くふふ←

 

サメが堕ちるよりも。

睡魔に襲われ気絶するのが先だと思いますが──あっはっは←