koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

こんなところに2つのお面が

〜♪

ふふーん。

 

上司との面談が終わりました。

評価については特に期待していなかったのですが。

 

まさかの、自己評価よりも高い評価で。

少し、驚く結果に。

 

えー、そんな仕事したっけ。

なんて思ったものの。

 

「上が長らく抜けたあとも、代理として全範囲に気を配り執行したことについて高く評価したい」と言われたのもあり。

ちょっと、いい気分なのでした。

 

ふーん。

ま、評価は高くても昇給率が上がるわけではないのですが←

 

……少しは、働き易くなりますかねぇ。

なんて、思うのでした。

 

で、こんなことも。

上司から、言われました。

 

「目立った病気もせず、心身を労り、充分に休息し、今後も業務に励んでほしい」と。

えぇ──言われずとも、と。

 

ところが、ですよ。

あとちょっとで、始まっちゃうのですよ。

 

高ストレス者としての、面談が。

産業医と←

 

……あーすみません上司。

早速、やらかしてるんすよ、ワイ←

 

さぁて、どうなることやら。

目標は別分野の部署に異動し易くすることと──休職を勧奨されないこと、と。。