koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

4回目の濃厚接触(仮

来週辺りに。

ワクチンを打ってこようかなっと。

 

インフルエンザじゃないほうの。

ここ3年ほど、全世界で流行っているほうの。

 

……今日も予約できたらしいのですが。

近日、研修があるので。

 

それが前以て分かっているのに。

副反応で欠席でもしようモノなら。

 

休むためにそこを接種日としたんだ、とか。

スケジュール管理がなっとらん、とか。

 

まぁ、散々言われるかなぁと思って。

来週のちょうどいい時期がありましたので。

 

そこに、しましたっと。

……フクハンノータノシミダナー(棒読)←

 

いやぁ、わたしの幼馴染のおばあさま。

副反応の高熱で暴れちゃったらしいので。

 

おやまぁ、と思いまして。

そのときはそのときですが←

 

……はぁ、在宅勤務待ったなし。

職を変えるしかないのか、これは……とは言いつつも。

 

今のところ、ここから転職するための理由が。

後ろ向きなモノしか、用意できないので。

 

そのうち、異動もあるでしょうから。

それから考えてやってもいいだろう、と思ってもいます。

 

理解あるほうの上司曰く。

嫌な職場の次の異動先は過ごし易いことの方が多い、とのことですし。

 

一先ず、それ待ちと言うことで。

……あー

 

フクハンノータノシミダナー()