koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

分配の法則

えー、なにやらまた。

面談があるみたいですよ。

 

多いですねー

こんなに面談が相次ぐことって、今までありましたっけ。

 

何かと何かが統合されていたが、分離して。

それぞれ独立した面談として設定されている、と言うパターンが。

 

最近、多い気がします。

んー、どうなんでしょう。

 

接触する回数を増やすのと。

従来のまま統合された面談を続行していたのでは。

 

どちらのほうが。

感染リスクが高くなるのか。

 

変わらない気がするんですよね。

オンラインなら別だと思いますが。

 

総和が同量であれば。

結果は似たようなモノに、なるんじゃなかろうかと。

 

……あー、今はどうなんでしたっけ。

濃厚接触者の定義、最近確認していないので──なぁなぁになってきてますね、まずいなぁ。

 

ちょっと、浚っておくとしましょうか。

ある程度、記事は書いたし──この後にでも、よいしょっと。