koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

人離れ

さて、と。

今日、何日でしたっけ。

 

普段から2週間ほど先の日付だと。

体感してしまう自分にしては珍しく。

 

まだ、11月下旬に。

なるかならないか、と言う感覚のままなのですが。

 

……え、まだ13日?

う、トリスカイデカふぉふぉふぉ()

 

……こほん。

たぶん、思った以上に。

 

まだ、秋っぽいからですね。

例年だと、わたしの住む場所では。

 

雪が降ってるのを。

目の当たりに、できたりするのですが。

 

今回、そう言うこともないですし。

そのせいかなぁって思います。

 

あと、例年であれば。

もう、冬用のコートを着始めるのですが。

 

まだ、出してないですからね。

身体が冷えないんですもの、だって。

 

指が動かなくなったり。

吐息が白くなったら、検討しますわ←

 

──あー、何か起きないかなぁ。

何か起こそうかなぁ。

 

最近、ひどく退屈に感じるのです。

嫌ですねぇ──昨年の今頃にも、似た状態になってた気がします。

 

狂わないように。

慎重に、地に足を付けるように──意識して生きると、いたしましょう。