koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

走れ走れ走れ

師走ですよ。

旧暦の呼び名を無理矢理当て嵌めればの話ですが←

 

どたばたする時期ではあるらしいですね。

年越し前にやるべき行事を集中させるからじゃねぇかなって思うわけですが←

 

と、言いますか。

準備ならもっと前からできたやろ、と。

 

もっと早くからやればよいのに。

毎度こんなギリギリまで何してんねん、と。

 

昨日のブログ記事を書いたのと同一人物ではないかのようなことを書いてみる。

二重人格ではありません、不悪←

 

……え、多重人格?

違うんじゃないでしょうか、たぶん←

 

性格は幾つも外向きに用意しておりますが。

人格はひとつだと思っていますよ。

 

苦痛から逃れる処世術として。

離人感を催したりはしますが──元に戻しますし、無理にでも←

 

それに、例え記憶がそれで喪失していても。

喪失している間に人格が変わっていることはないと、あらゆるお医者様から太鼓判を頂戴しておりますから。

 

その辺は、ご安心を。

オンラインでのお付き合いである以上、直接的な危害なんて加えられませんし。

 

少なくとも、そんな気概を。

わたしは持ち合わせておりませんから。

 

閑話休題

12月ですね。

 

遅くも早くもなく、やってまいりましたね。

来るべくして来た、と言ったところです。

 

やるべきことを、行いましょう。

やりたいことも、やってしまいましょう。

 

やり残したことは、ありませんか?

利子が付く前に、できることから。

 

やってしまいましょうか。

さぁ、大掃除のお時間ですよ。