koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

こーしょん

──さてさて。

私事が増えてきましたな。

 

同居人はお腹が痛そうですし。

左下腹部か……延ばすと痛い、ふむ。

 

最悪、救急搬送だなぁと。

いつでも携帯が鳴るようにはしておきますが。

 

あとは、職場のかたですねぇ。

なんだか上司にご不満の様子。

 

渡すためのお手紙も用意されたそうな。

素晴らしい──行動するかたは、好きですよ。

 

これで、ご本人のあれこれが加速することでしょう。

──滅びもまた、同様に。

 

えぇ、物事を早く進めてしまえる、と言うことは。

即ち、定められた滅びを早くしてしまう、と言うことでもあります。

 

「延びることもあるんじゃないのか」と言う話ですが。

それは絶対的な滅びではありません。

 

あくまで、絶対的な滅びのことなのです。

それを早めることに関しては──ちょっとだけ。

 

才能があるんですよね。

本人は、とっても楽しそうに見えるのですけども。

 

あぁ、そうそう。

せっかくだから、楽しんでいただきたいモノなのですが。

 

それを、あれこれ訊くのもなんだか。

野暮ったい、ですからねぇ。

 

あー、取り敢えず。

寝巻きの近くに羽織るモノでも用意しておきますか。