koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ライン引き

買い出しをする際に。

メモをしておくことがあります。

 

別に、忘れないのですけども。

探しているうちにどの位置にあったかが。

 

抜けてしまうからです。

なので、備忘録と言うよりかは。

 

配線図を作るような。

そんな、イメージで作成します。

 

……えぇ、何度も店の中に入っていると。

どこに何が置いてあるかについては、あらかた分かるので。

 

そこで、メモ帳をルート通りに記しておかないと。

行ったり来たり、してしまいます。

 

すると、要らぬ体力を使ってしまいますし。

後ほど「あぁ!あれ要らなかった!!」となるやもしれません。

 

それは、できれば。

避けたいですからねぇ……と、言うことで。

 

昨日も、特売のお野菜とお肉を調達できました。

さぁて、余ったヨーグルトをどう料理しましょうかねぇ←