koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ヒステマ乙

料理するときに。

酔っ払ったお料理お兄さんの動画を観がちですが。

 

テキストだけで、済ませたいときもあるので。

そのとき、どんなのを参照するかと言いますと。

 

クックパット?

えぇ、それもそうなのですが。

 

最近、農林水産省のサイトも見ています。

そこのレシピ、見たことありますか?

 

すっごく、充実していますよ。

お国のサイトもこんな読み易くなったのかぁって思います。

 

それくらい、栄養バランスも取れていて。

調理の難易度調整も、しっかり行われています。

 

皆さんも、ぜひ。

「献立どうしようかなぁ」ってときには。

 

見に行ってみてください。

URLを貼って、今日は終わりにしますー

 

www.maff.go.jp