koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

はい、生まれてない日説

めりーくりすます。

とでも言ってやろう←

 

そうですねぇ。

一先ず、報告から。

 

快方に向かっていた同居人ですが。

この前、退院しました。

 

まぁ、元気そうで何より。

思ったよりも痩せてなくてよかったなぁと。

 

予後も順調らしいですが。

退院するその日に抜糸してきたとか聞いたので、ちょっと笑ってしまいました。

 

後が支えているからと。

はよ出てけ、くらいのテンションで退院したようなので。

 

まぁ、退院させても死なないと思われたのでしょうし。

あの調子なら、死ぬとしても別の要因だわなと←

 

と、言うことで。

……はぁ←

 

家事、けっこう楽しかったんですけども。

ここまで、と言うことで。

 

しかも、同居人が強請るのですよ。

「入院中に作って食べていたモノを作って」と。

 

いやぁ、僕はきよしこの夜に。

駆け出していきたいんですけども。

 

しゃーないので、今日くらい。

付き合ってやろうと、思っています。

 

まぁ、好きな人にも。

嫌いな人にも。

 

僕の認識していない人にも。

同様に──メリークリスマス。