koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

感想注意報

え、試験が散々だったって?

そんな話しましたっけ?←

 

……あー、20日のブログ記事ですか。

散々だったとしてもってことは、確かに書きましたね。

 

そうそう、だからと言って。

散々だったとは限らないのですよ、えぇ←

 

仮の話ですもの、あれは。

サイコロステーキみたいに蜘蛛の糸で散ったかたとは違うんです。

 

実際には。

そうですねぇ。

 

……午前、案外やらかしたような。

と言いますか、午前対策しかしてなかったような?

 

一問一答形式のモノばかり。

やっていたような?

 

なので、午後のような。

長文問題に関しては、殆どやってなかった筈なんですが?

 

……けっこう、上手くいったんですよね。

午後のほうが──と、言いますか。

 

情報セキュリティマネジメント試験の問題って。

ある一定期間から、非公開なわけなのですけども。

 

それが勿体ないレベルで。

午後の問題、面白かったんですよ。

 

解きながら声を上げて笑いそうになって。

声を潜めて笑ったの、久々ですよ。

 

ネタバレしないように書くと。

「え、これやったら上司死んじゃうよ?」と言う選択肢を選ぶ問題があった、と言うような←

 

しかもこれ。

ほんの一例なんですよねぇ……あはは←

 

気になるかたは、受験してみてくださいな。

情報セキュリティマネジメント試験、けっこう面白いですよー

 

……え、それで受かったのかって?

それとこれとは話が別なのです、あでぃおす←←←