koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

明々後日以降についての話でも

時折、お題をスルーすることがあります。

話題がないと言うのもあるのですが。

 

話題があっても。

書きたくないこともあったり。

 

なんだか面倒くさくて。

書かない、なんてのが。

 

大まかな、理由でした。

なのにも拘らず。

 

こう言った、特別お題に関しては。

書こうとしてしまうと言うのは、なんだかなぁと。

 

現金なモノだなぁと。

そう、思ったり思わなかったり。

 

……べ、べつに。

アマギフなんて欲しくもなんともないのですけども1000円なんて端金しかも全員に配るわけでもなく100名なんて当たるわけもなくでもわたし全国50名の懸賞に当たったことあったなぁとか思いますがまぁ当たったところで転売でもしてやろうと思わなくいやしないけどと言うので言い訳はこんなでいいですかねっ!?←←←

 

……はぁ。

行動経済学って、面白いですね(適当)←

 

と、言うことで。

本題に、入りましょうか。

 

んー、来年にやりたいことですか。

今年と同じように、やりたいですね。

 

今年と同じように、できうることを行い。

予定していることを、着実に行う。

 

これが、やりたいことですね。

……え、新たにやりたいこと?

 

んー、この期に及んで。

なんてのは、ないですね。

 

もう、やりたいことはとうの昔に決めていて。

既に、やるべきことになっておりますし。

 

なんなら、あとやること。

くらいには、行動までのハードルを下ろしてしまっていますから。

 

……とは、言いましても。

予定が狂うことも、あると思いますので。

 

そうですねぇ。

狂う要因を、少しずつ取り除いていきたいですね。

 

と、言うことで。

やりたいことが増えてしまいました。

 

もしかして、このまま書いていると。

さらに増えてしまうのでは……?

 

……。

………………………予定が狂う要因じゃねぇかこれ()

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと