koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ちょいと答えてみた

なんか、見つけてしまいました。

このサイト──おぉ、便利。

 

50mon.jp

 

ちょっと、やってみますね。

せーのっ

 

  1. 年齢:80歳よりは下です。
  2. 性別:その他。
  3. 血液型は?:AB型。
  4. 何型っぽいと言われる?:AB形ですねー
  5. 何月生まれっぽいと言われる?:4〜6月くらいです。
  6. 好きな食べ物は?:辛いもの、高タンパクなもの、野菜全般。
  7. 嫌いな食べ物は?:食べにくいもの。
  8. 好きな色は?:黒色です。
  9. 好きな漫画・アニメは?:『性別「モナリザ」の君へ。』『魔法使いの嫁』などなど。
  10. ONE PIECEで好きなキャラクターは?:特にいないかもしれません。
  11. NARUTOで好きなキャラクターは?:大蛇丸ですかね。
  12. 銀魂で好きなキャラクターは?:あのツッコミキャラ誰でしたっけ。
  13. BLEACHで好きなキャラクターは?:一護で。
  14. 好きな季節は?:冬一択です。
  15. 好きな花は?:シクラメンですかね。育て易く、いい香りがします。
  16. 犬派?猫派?:猫派です。
  17. お勧めのアプリは?:YouTubeMusic.
  18. どんな大人になりたい?(憧れた?):大学で出会った恩人です。
  19. 好きなお菓子は?:甘過ぎないお菓子なら。
  20. マイコレクションは?:特にないです。
  21.  好きなTVは?:特にないですね。TV自体観ないのです。
  22. 好きなキャラクターは?:なんの!?……んー、もふもふしてやわらかそうなのが。
  23. あなたの趣味は?:読書、座学、歌を歌うこと、音楽鑑賞、献血
  24. よく出没する場所は?:本屋、病院、血液センター
  25. 好きな映画は?:心理描写がガチで子供騙しじゃない映画なら。
  26. あなたの持論は?:「占いは信じるから当たる」
  27. 好きなジブリ映画は?:『となりのトトロ』と『千と千尋の神隠し』です。
  28. 好きなディズニー映画は?:ガチ勢に怒られそうですが、『モンスターズインク』です。
  29. ランド派?シー派?:ランドですが、もう一生に1回行くかどうかだと思います。
  30. 家族構成は?:親と姉がおります。
  31. 初恋はいつで、どんな人だった?:5歳で、幼馴染でした。一緒に水泳やったり、珠算やったり、ゲームしたりして楽しむ仲でした。
  32. 好きな異性のタイプは?:異性としてであれば、これと言ってないかもしれません。
  33. 恋愛は積極的?消極的?:どちらでもないですね。
  34. 幸せを感じる瞬間は?:考え事をしているとき。
  35. 好きなアーティストは?:今はKAMITSUBAKI STUDIO全般です。
  36. 好きな曲は?:ここ数日リピートしているのは『新世界へ』です。
  37. 好きな女優さんは?:特にいないです。
  38. 好きな男優さんは?:やっぱり特にいないです。
  39. インドア派?アウトドア派?:断然インドア派です。
  40. 似てるといわれたものは?:犬。
  41. 好きな場所は?:自室か墓地です。
  42. 思い出の場所は?:特にないです。
  43. お化粧はナチュラル?ギャルメイク?:ナチュラル。この辺りでギャルメイクは珍しいかと。
  44. 血液型診断についてどう思う?:バーナム効果を観測できるモノとしては良質な診断かと。
  45. 異性の理想のファッションは?:不問です。答える資格がない気ががが。
  46. 甘えんぼう?:そうかもしれません。少しでもその気を感じ取ると嫌悪が押し寄せてくるので引っ込めますが。
  47. 寂しがり屋?:これはないです。
  48. 寒いところor暑いところ:なんて?──んー、どちらも得意なので、どちらでも。
  49. 尊敬する有名人は?:昔は伊集院さんでした。
  50. 最後に日付を書いてね★:R5.1.15

──と言うわけで。

答えてみました。

 

また別のもやってみますかね。

気が向いたら、そのときはー

 

ではではー

また明日ー