koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ねこにこばん

底値の株を買いました。

元々よく利用する本屋さんの株を。

 

株主優待があるらしいので。

ある程度、長めに持っておこうかなと。

 

個人的には、他の株にも手を付けたいなぁと思うのですが。

欲張りすぎても仕方のない分野ですから。

 

じっくり、吟味する予定です。

これも危険資産であることに変わりはなく。

 

ある日突然、紙屑同然になるリスクについては。

安全資産とは比べ物にならない程度、保有することになるわけですし。

 

──まぁ、1株300円ちょっとで購入できるモノですから。

倒産したとしてもあんまり、損はしないんですけどねー

 

この本屋さんを応援して当選したなら。

まぁ、しゃーないじゃろうてと←

 

……それにしても。

やっと、2月突入ですって。

 

皆さん、もうすぐ新年度突入ですよ。

そしてもうすぐ夏ですよ()

 

やり残したこと、ありませんか?

では、参りましょうや←