koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

人非人

普通預金口座の残高を。

戦闘力に置き換えるならば。

 

現在の僕は、先月と比べると。

赤子くらいの戦闘力しか、保持していないなぁと。

 

なので、泣くしかないんですよね。

それで相手を撃退するしか……あれ?

 

泣く子と地頭には勝てない、でしたっけ。

正常な感性の持ち主には、それで対処可能でしたか。

 

ちょっとだけ、正常から外れた感性をお持ちのかたには。

散々泣いたところで、踏まれて終わりなのですが。

 

地元の方々、なんだかんだで人のいいかたばかりなので。

取り敢えず──いい声で泣く練習でもしておきますかね。

 

……コ、コケーコッコッコ。

キェ──────────────!!!!