koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

鏡よ鏡

そのうち、ボスと面談があるそうな。

さっさと終わる気がしません。

 

……とは言いましても。

予定では、3月にも面談があるそうなので。

 

割と、短いのかも。

なーんて、思いつつ。

 

特に伝えたいことはないんですよね。

普段から、伝えたいことは伝えていますし。

 

それにより変わることもあれば。

変わらないこともありましたが。

 

やるだけのことをやった結果。

迎えた現在だと言う認識ではいますので。

 

じゃあ──この期に及んで。

何か言うことあったっけ、となるわけです。

 

……んー

相手の出方を伺いますか。

 

それで、返すとしましょう。

わたしは鏡ですから。

 

訊くなら、返しましょう。

仮令それで、叩き割られたとしても。