koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

あかさたなはま

あー……

今思えば、なのですが。

 

鬱々としているときって。

えーとかあーとか。

 

おぉ……とか。

考えていることが、ぼけーって。

 

気付かない内に、漏れがちです。

ラクラしてるんでしょうね──残念ながら、頭が。

 

けっこう、意識していても。

溢れ出る、無意味語がボロボロと。

 

さらさらと。

白砂糖のように、流れてくるときに。

 

少し、休もうとか。

せっかく疲れているのだから休む口実できてよかったなぁとか。

 

そうだ、京都に行こう。

……旅を管轄する会社のキャッチフレーズを口遊むことができるなら。

 

ちゃんと、している証拠なのでしょうけどなぁ。

序でに、何か美味しいモノでも食べに行こうとか。

 

転職、なんなら転居もいいかもなぁと。

唐突な環境整備妄想をボワボワと行うのも。

 

なんとまぁ、周囲から見たら傍迷惑な話ですが。

忍耐が事切れる前に行うのだとすれば──仮令。

 

抜けてるなぁとか、手抜きだなぁと思われようと。

寝た切り状態で悶々と休めもせずに疲弊していくよりも──えぇ本当に。

 

ノックアウトするよりも、ずっといいと思うのですよ。

……はぁ、そう言うわけで。

 

ひとつ、言葉遊びをしてみましたが。

ふと、気付いたかたはいらっしゃるでしょうか。

 

変な感じがする、と言うような違和感を抱いたかたは。

本当に鋭いと思います──えぇ、そんなかたはぜひとも、某会への入会検討をば←

 

……まぁこれ、言葉遊びとは言っても。

みーんな、本音なんですけどねー……ダダ漏れですわ、すわすわ←

 

……むぅ。

メメント

 

モリ──大ヒントを残したことだし本日ここまでっ!!←←←