koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

キメますか?

アチェンジの話をしましたね。

苦手である、と。

 

……ローギアにする方法についても。

自分の話ですが、しましたね。

 

ハイギアにする方法について、書いてませんでしたね。

えぇ、忘れたわけではありません──ちょっとだけ、えぇ。

 

別のことを考えていたら抜けてただけです。

え、同じ?──ど、同工異曲と言うことなら認めんでもないです、えぇ←

 

と、言うことで。

ハイギアにする方法なのですが。

 

速聴すれば、いいですよ。

特に、動画なんかを。

 

動画サイトなんかだと、2倍速を標準装備しているトコが。

多くなってきていて、嬉しい限りです。

 

映画やアニメだと、倍速する気が起きないのですけども。

講義動画やバラエティくらいであれば、2倍速にしてしまいます。

 

本当は、もっと速くできればいいのですが。

調べてみたら億劫な気がしてしまったので当分やりません、にゃー←

 

……ですが、動画を2倍速にするのはお勧めです。

手っ取り早く、ハイギアに移行できます。

 

言葉がすらすらと出てきますし。

計算スピードも速くなりますし。

 

……ただ、問題は。

書くときに字が汚くなります←

 

喋るときに、口の動きが追い付かないことがあります。

あと、これが致命的なのですが。

 

周囲が付いていけなくなります。

早口のかたじゃない限りは。

 

すると、だんだんとイライラしてきます。

お互いに←

 

そして、引き籠ります。

さらに速聴が捗ります。

 

そして、ワレワレハウチュウジンダになるわけです。

面白いですね、これ(違)←

 

と、言うことで。

常時誰かとローギアなかたと意思疎通を行うかたや。

 

ハイギアになったらなかなかローギアに変えられないような。

僕のようなかたであるならば。

 

あんまり、お勧めできません。

コミュ障まっしぐら間違いなしなので←

 

……ただ、この頭の回転に慣れて。

周囲のかたと別に意思疎通を図らなくてもよいと割り切り。

 

連絡するのは、ハイギアな会話ができるかたとか。

ネット上のみ──と言うかたには。

 

すっごく、いいスキルだと思えるので。

やってみてください、是非ぜひ。

 

飛ぶぞ←←←