koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

脱輪

考え事をしています。

と言うか、常日頃しているわけですけども。

 

言えないことばかり考えているために。

発信しないだけで──んー、例えば。

 

読んだだけで、不快になったり。

快くなったとしても、ぶっ飛び方が著しすぎて。

 

「死のうひゃっはー」とウルトラ躁になるような。

狂気とか、ですね。

 

──もちろん、人の感じ方は。

人それぞれ、ですけども。

 

自分で考えて想定できる範囲内のことであれば。

その選択権って、こちらに依存するわけじゃないですか。

 

選んだらまずい、と言うことも。

意図して、選んだり選ばなかったりできるわけですね。

 

──であれば。

読む相手が不快に思ったり、やばい方向に飛ぶことが想定できるのであれば。

 

選ばない、と言うくらい。

できないとなぁと、思うのでした。

 

……と、言う感じで。

書きたい内容を書くことなく終わりそうです、ひゃっはー←