koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

見えないならなんでもアリなんだって

え、異動?

あー、内示のことですか。

 

えぇ、ありましたよ。

──んー、こればっかりは言えませんよ。

 

いつ、内示されて。

いつ、言っていいかなんて。

 

身バレ防止、と言うのもありますが。

こればかりは、譲れない一線です。

 

どちらにせよ。

今まで通り、やっていくだけです。

 

やるべきことを、やり続けて。

できるフリも、できないフリもせず。

 

ただ、相手に「できる」と思われないよう。

振る舞います。

 

そして、人を見て。

付き合うべき人と、そうじゃない人を区別して。

 

振り分け心身の力を温存しつつ。

プライベートに、パラメータの残りを全振りします。

 

──嗚呼、世界遺産検定いつ受験しようかな。

参考書購入しておこうっと。