koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

白日

ホワイトデーですって。

お返しってなんですか?←

 

……あー

軽いモノ?そんな話しましたね昨日。

 

──最近、色んな差し入れをいただくんですよ。

ありがたいですね。

 

とは言いましても。

わたし、いただいたモノに対して。

 

返そうって、思わないタイプなのです。

モノでは、間違いなく。

 

なんか、返すと言うのは。

何か与えられたから見返りに、と言うことなので。

 

それよりだったら。

返すとか返さないとかは置いておいて。

 

こちらから、与えに行くスタンスのほうが。

気持ちいいんですよね。

 

と、言うことで。

与えたい対象については限られるため。

 

こことこことここ、と言うので。

渡しておきましたっとさ。

 

あー、なんだか最近お腹が空くんですよねー

太るんでしょうか、わたし──ひゃー