koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

バナナナ

……んなぁ。

と、いい匂いのする成れ果ての声真似をしてみる。

 

いやぁ、ちょいと考え事をしておりまして。

……いや、それはしょっちゅうでしたか←

 

えっと。

至極、どうでもいいことなんですよ個人的に。

 

来年度は、世界遺産検定と。

統計検定を受けようと思っていたんです。

 

前者は、元から興味がありましたし。

後者は今後、必要になりますから。

 

……ですが、最近。

秘書検定にも、興味を持ち始めているんですよ。

 

しかもこれ。

かれこれ10年ほど前に、気になって参考書を購入したことがありまして。

 

そのとき、パラ読みしてみて。

3級なら今から出向いても受かりそうだなー……なんて高を括り。

 

そのまま放置して、現在に至るわけです。

いやー、受検したくなってきましたよ、これも。

 

恐らく、3級なら余裕なので。

2級がいいかなぁと。

 

社会人も受けるレベルになるらしいですし。

マナーを確認する上でも、いいなぁと思いまして。

 

……と、言うことで。

んなぁ……と。

 

3つ、候補があるうち。

どれを選ぼうかなぁと←

 

2つなら、イケるなぁと思っているのです。

ですが3つは……わたしの性質上、できれば避けたいんですよね。

 

複数抱えると、全部に嫌気が差す悪癖があるので。

人間関係のトラブルメーカになる可能性が高くなってしまうのです。

 

予め分かっていることなのに、やるなんて愚の骨頂ですから。

克服するでもなく、回避することに決めているのでした。

 

と、言うことで。

どれにしようかなぁって、考えているところです。

 

……んー

………………んなぁ。