koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

KとSがひらひらと

最近のジレンマ。

と言いながら、毎日のように起こるジレンマとして。

 

活動時間を日中にしているにも拘らず。

本格的に冴えるのが夕方から、なので。

 

頭の働かない時間帯に活動し。

頭の働く時間帯に休まなければならない。

 

……と、言うモノがあります。

よっし、転職するか(アホ)←

 

──いや、しないですけども。

まだ、その時期じゃないと言いますか。

 

新たに配属された部署、居心地よいですし。

ちょっと怖いかたがいますけども、前のトコもそうでしたから。

 

まだ、勢いよく「転職先が天職じゃああああああああ」なんて。

アホになるトコではないと思うのです。

 

それに──お給料、上がりましたからね。

なんてタイミングで昇進するんだ、鬼畜か人事課ぁ()