koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

安息日の肝要さを知る

慢性的な筋肉痛でございます。

自転車って、けっこう筋力使いますよね。

 

そりゃあ、数多の歩行者や走行者を。

スイスイ追い抜いているように見せかけて。

 

信号待ちのために停止したら。

息が若干切れる程度に、身体中が酸素を欲するくらいには。

 

踏み込んでは、いますから。

それなりに、乳酸が溜まるんだろうなぁと。

 

なので、最近では。

できる限り、食べるようにしています。

 

高タンパクで、ビタミン源もしっかり摂って。

必要に応じ、炭水化物を補給しつつ──と。

 

これから、気温も上がることですし。

塩飴でも、買っておこうかなと思っています。

 

ミネラル補給も、大事になってきますから。

神経系が参りにくくなります──と、言うことで。

 

明日は、天気になるでしょうか。

雨が降らなきゃまた──ぶっ放すといたしましょう。