koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

湿気め……

新しく付箋を購入しようかなぁ。

なんて、思っています。

 

紙を用いているときって。

電子を介入させたくないと思う性質の持ち主でして。

 

紙の付箋が、欲しくなってきてしまうんですよね。

アナログにはアナログが望ましい←

 

……本来ならば。

アナログとデジタルの併用がいいのでしょうけども。

 

なんだか、そんな気分にはなれないんですよね。

これがデジタルディバイドの始まりなのですよ、皆さん。

 

気を付けてくださいね。

こうして時代の流れから取り残されるわけですよ。

 

……ですが。

取り残されたら取り残されたで。

 

それはそれで、面白そうですけどね。

社会性が死ぬくらいのモノじゃないんですか、それって←

 

……え、致命的?

と思われるかたはぜひ、できうる限りのことをしてみてください。

 

僕は、どっちでもいいのです。

社会に取り残されようとも──取り残されなかろうと。

 

あー、付箋手に入れないとなぁ。

黴が生えてるなんて聞いてないっす、ぐはぁ←