koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

かみなりおこし

今日は同居人がずっといない。

と聞いていたので。

 

レポートの執筆を集中してできるなぁ。

なんて思っていたら、帰ってきた上に。

 

旅行の状況について話しかけられたので。

叱り飛ばしてしまいましたとさ←

 

……いやぁ、久々に叱りました。

「うるさい、静かにして」と←

 

鬼気迫っていたと思います。

戻ってきたら優しくしておきます。

 

……いや、DVかな?

あー、よくないですねぇこれは。

 

形だけでも、反省しておくとしましょう。

言うなれば、記憶しておくってことですねー

 

わたし、たぶん他の人より反省ができない人なので。

せめて覚えておいて、同じ場面になったら。

 

やらない、と言うことを決めておかないと。

恐らく、また同じことを行いますので。

 

と言うのも、覚えておきますかね。

これも反省だと言われれば、それまでですがなぁあはは←