koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

島時間判定

先ほど、やっと付箋が届きました。

普通粘着のモノが欲しかったんですよね。

 

それを、待っていたら。

ブログの更新をすっぽかしかけると言う←

 

何とも、アホなことをやらかした次第です。

と言うことで、さっくり書いて投稿するとしましょうか。

 

……え、なんで付箋?

教科書に直接記入すると言う手もあるんですが。

 

あんまり、汚したくなくて。

あと、大判の本を開きながらPCに打ち込むの。

 

けっこう、面倒だったので。

付箋であれば、見直しも楽ですしおすし。

 

と、言うことで購入したわけですな。

さぁて、使い倒すかぁ。

 

文房具って、いいですよね。

やった分、減ってくれるので。