koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

やっぱり雨は降るんだね

梅雨に入る前に。

髪を切りに行きたいなぁって思っています。

 

癖っ毛なので。

湿度が高くなるにつれ、くるくるパーになるんですよね。

 

頭が。

……えっと、頭髪が←

 

誰が脳内くるくるパーやねん。

ある意味正解ですが、で。

 

なんでしたっけ。

やっぱりくるくるパーでした、ごほっ

 

……んー

あぁ、髪を切りたいって話でしたね。

 

なので、再来週の土曜日辺り。

いいかなぁって思ったのです。

 

その頃には、髪がさらに伸びてきているでしょうし。

下旬には業務が少なめですから。

 

なので、今日辺り。

予約をしようと思ったのですよ──ですが。

 

なんか、通話ボタンを押す気になれないんです。

なんでかな、なんでかなーって思っていたんですよ。

 

もう、電話番号を入れているので。

あとは押すだけ、ただそれだけなのです。

 

なのに、なんだか。

押してはならない気がしたんですよね……で、思い出したんです。

 

あ、その日。

胃カメラの日だ、と←

 

……えぇ、くるくるパーですね。

困ったことにいつものことです、ひゃっはー←