koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

右に立つな陳宮

インプットが上手くいかないときには。

アウトプットが足りず。

 

アウトプットが上手くいかないときには。

インプットが足りませんので。

 

取り敢えず、両方行いましょう。

え、スッカスカならいいけども。

 

満杯でこれ以上詰め込めねぇってときはどないすんじゃ。

ですって?──そりゃあ、詰め込めばいいのです。

 

そして、爆発してしまいましょう。

自爆しかありますまい(CV.真殿氏)←

 

……と言うのは。

半分冗談です←

 

休むことも必要です。

休養しているうちに、整理されて調子がよくなることもあるので。

 

ストレージが満杯なのにアプリ詰め込むとか。

そりゃあ、無理ですからなぁ……ですが。

 

半分、本気でもあります。

なら、ストレージを強制的に増やせばいいのですから。

 

人間が行うとすれば、それはやっぱり。

自爆しかありますまい←

 

……強制で、開いてしまえばいいのです。

すると、幾らでも入れられます。

 

広がった分、上手く縫合できれば。

少しは多く入るんじゃないでしょうか。

 

……ただし、ずっとこんな方法をやっているとどうなるか。

広がる分、膜が薄くなっていくわけで。

 

即ち、決壊し易くなりますね。

となると、決壊しないようにするにはどうすればいいか。

 

維持するよう努めなければならないわけです。

つまり、コストがかかります。

 

なので、何度もこんな無理をしていると。

最早、自爆しかできない代物になってしまうわけです。

 

なので、休養も必要。

と、言うことなんですね──だって。

 

我々、スマホみたいな無機体だったり、情報だったりはしないですよね。

有機体なので、栄養状態がしっかりしていればある程度修復できてしまうのです。

 

元に戻るわけではないにしろ。

ある程度の柔軟性を保持した機構を持って生まれているわけなので。

 

これを活用するっきゃないなぁと。

なので、よくやりよく休むのが鉄則なのですわ、すわすわ←

 

……え、なんでこんな話かって?

いやぁ、最近煮詰まることが多くなってきたのですよ。

 

特に、慣れていないことをやるときに。

なので、ある程度詰め込んで、動かせるようにはしているのですが。

 

最近、流動性知能にガタが来ている気がしていて。

目の奥がチカチカしてくるわけですよ。

 

なので、上手くうまーく。

だましだまーし、入れて出しているわけなのですが。

 

……んー

まぁ、最悪の場合には。

 

自爆しかありますまい←←←