koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

出張前なので

んー

少しだけですが。

 

ぼーっと、していました。

なんだか死ぬほど眠いときがあるんですよね。

 

やるべきことがあるときにそうなれば。

ちょっと、困るんですけども。

 

できることが増えてくると。

脳が暇になってしまうの、こればっかりはどうしようもないんでしょうね。

 

こう言うとき、ミスが増え易いってのは。

よく言われることですから。

 

ケアレスミスしないように。

ケアを充分に行うってことで、ひとつ。

 

……それにしても。

ケアレスミス」って、人の名前みたいですよね。

 

ケアレ・スミスみたいな。

ジョン・スミスみたいですね、なんだか。

 

……ところでそんな人、いるんですかね。

田中太郎みたいな意味合いだって聞きましたが。

 

個性的なお名前のかた、増えてきていますし。

今や存在が稀有かもしれませんね、ジョン・スミスって。

 

今のところ、『涼宮ハルヒシリーズ』でしかお目にかかっていませんもん。

いや、逸話等々考えればあちこちで散見されるわけですが……んぐぁ。

 

まぁ、今回はいいほうでした。

これから改良されていって、少なくなるんじゃねぇですかね──副反応←