koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

マモについて

アホと煙は高い所が好き、と言いますね。

どちらも高い所に行きたがったり、向かうからと言うことで。

 

わたしは煙ではないのですが、アホなので。

高い所に行きたがる傾向にありますが。

 

好きではないので。

かの諺、ちょっと語弊があるなぁと思わなくもありません。

 

なので、上に登って下を眺めたときに。

見ろ、人がゴミのようだと言いたくなるのはアホだからではありません違いますかそうですか←

 

……ところで、最近。

STEINS;GATE』のアップロードしちゃならんと言われていた箇所を動画に上げたとかで逮捕された人がいたとかいないとか。

 

事件の内容をあんまり、詳しくは知らないのですが。

ネタバレ要素をふんだんに含んでいるから、と言うことなんですかね。

 

若しくは、ネタとしての要素がふんだんに含まれていて。

公開してしまうと本編の解釈に差し支えが出る、とか。

 

著作権法違反で捕まった、とのことですが。

どんな内容なのか気になったかたは、プレイしてみるのもアリじゃないでしょうか。

 

なんて、言ってみます。

んー……有頂天だったとしても。

 

後の祭り、ですねこう言うのは。

気を付けるとしましょう、えぇ←